そういえば・・・

某氏の日記を読んで・・・
今日ボンボンちゃんとつーじーのデナーショーがある事を思い出しました。w
ま、今回落選したのも運命ですから・・・
それに身を委ねるしかないでしょ。(´∀`)
もちろん当選してたら、そりゃ嬉しいですよ。
けど、グダグダ駄々をこねても何も変わらないので・・・
この手の類のイベは、気持ちを切り替える様にしてます。


一昨年辺りにも、日記(2005年12月12日分)で書きましたが・・・
このイベって、ある種の恋愛みたいなもんなんすよ。
↓長々と書くのがマンドイので、その時の日記を引用(ノ∀`)

これを、恋愛の様子と重ねてみたんですよ・・・

ん?やっぱ、これは片思いって解釈するのが妥当なのか????

なんだか、書いてて訳判らんようになってきたな・・・(;・∀・)

まぁ、どっちでもいいや♪(ノ∀`)

あ、話が逸れましたね。w

んで、落選を「ごめんなさい」、当選を「御願いします」に置き換えてみたんですよ・・・

拙者の場合、何度となく告白(ハガキを出す)して・・・

ふられて(落選通知)・・・

もう神に祈るような想いで、誕生日の日をターゲットにして告白したら・・・

OK(当選通知)をもらえたみたいな・・・

んで、その時の喜びって言ったら、簡単に表現出来るようなもんでは無いんですよ・・・

その気分を、もう一度味わいたいから、告白(ハガキを出す)するみたいな・・・

だからこそ、必死になれるみたいな・・・w

まぁ、中には告白(ハガキを出す)する度に・・・

OK(当選通知)を貰える人もいるかもしれんけど・・・

拙者自身は、このイベに対してそういった見方で捉えてみました。

と、まぁ・・・こんな考え方です。w