腐裸葦出ー

立ち読みしました。
もちろん、購入するわけがありません。(´∀`)
あ い ぼ ん、元気そうで何よりですよ。
やっぱね、拙者のツートップは同期&ミニモニでの繋がりがあるだけに・・・
やっぱ、他のメンバーよりかは特別な想いでいる訳ですよ。
復帰は未定との事ですが・・・
拙者は、一日も早い復帰を祈ってますよ。
復帰ライヴ・・・チケが確保出来たら行こうかな・・・マジで・・・



さて・・・
猛毒でも吐きますかね・・・
あ、もちろん!あ い ぼ んの事ではございませんのでご安心くださいませ。m(_ _)m
読みたく無い方は、このままブラウザを閉じるか・・・
戻るをクリックしておくんなまし。





















では・・・・


















吐きます・・・・


























しかし、よくもまぁ・・・抜け抜けと記事を書けるもんですね。
腐裸葦出ーの、ク ソ記者さんは・・・
どの面、さげて彼女と会ったんでしょうかね?
ぶっちゃけ、小生は間接的ではありますが・・・
あの二流・・・いや、三流・・・いやいや・・・それ以下だな・・・
ク ソ雑誌様から被害を受けたので、全くこいつらに対して情けちゅうもんは
一切持ち合わせておりません。
要するに・・・アンチ腐裸葦出ーです。ww
このク ソ雑誌が廃刊となり、そこに勤務する馬 鹿ドモや
その家族達が路頭に迷おうが、一家無理心中しようが知ったことかって感じです。
ま、どうせテメェのナニをセンズリする事しか能の無い人間の集まりだろうと思うので
何を言っても無 馬犬って気がしますけど_(_ _)ノ彡☆ばんばん



つーか、こいつらに理性ってもんが一個でも残っていれば・・・
写真を盗 撮したデムパの面や、ソレを掲載許可させた変態集長を晒して
土下座でもして謝罪しろって感じですね。
もちろん、未成年の喫煙は法律で禁止されてますから・・・
いけない事はいけないですよ・・・
けどね・・・



うちらが取材してやったぞ!!感がプンプンと臭うのが気に食わんな・・・
だから、腐裸葦出ーってbogusな雑誌なんだよ!
オメェらの脳みそカスカスな記事のおかげで、こっちは最悪な思いをしたっつの!!
そんな、腐れ外道なアフォ野郎には、この言葉がお似合いだっつうの!!







screw you !!