そのハロモニ

確か・・・先週の予告でプッチゲームがアレされるって言われてたけど・・・
今日の放送・・・無いんですけど('A`)
ま、いっか(´∀`)

ハロモニアカデミー

う〜ん・・・上島氏の最後のキレるのは・・・アレね・・・
微妙ね・・・・まぁ、素人がダメだししてもアレですが。
やっぱ、ゆーとぴあ師匠が出てきて欲しかったなと。w
あ・・・出てたらもっと、浮いてるか('?`)
アフレコのアレ・・・
やっぱ、野沢さん最高やわ。
出来れば、もちょっと尺が欲しかったな。

てゅんく♂Pの発表

ワクワクしてたんだけど・・・











次週持ち越しかよ('A`)

ハロちゃん

もうね、チャーミー最高♪(*´д`*)ハァハァ
ハナの下がアレになっちゃったぞ。(ノ´∀`*)

番組終了後のプレゼントのアレ

アレって当選数何人よ('A`)
ほぼ毎回チャレンジしてるけど、ホント当たらんわ_| ̄|○


ってかさ・・・
ハロモニのHPに有る、スタッフ日記っていつ更新するんだ?