ヲタゴト

今日は、↓これの発売を記念しての握手会でした。


ミクシにも書いたんですが・・・
この握手会が行われる1時間前・・・
拙者が、最も尊敬するレスラーの一人であるクリス・べノワが亡くなった事をしりました。
正直、どう気持ちを切り替えていけば良いか判りませんでした。
それでも、時だけは過ぎて行きます。



ボンボンちゃんと握手する瞬間まで・・・
この理由を話さず、ただただ慰めてもらうか・・・
普通に決めてた事を言うか迷いました。


その結果、拙者が選んだ答えはコレです・・・
















( 拙´ ー `者 )<ボンボンちゃん、10周年おめでとう。
(〜^◇^)<ありがとうございます。





千奈美に、ボンボンちゃんとヲタを挟むようにテーブルが置かれ・・・
その、横に今回の本がディスプレイされ・・・
ヲタの後ろにはスタッフがいます。




拙者は、横に置いてあった本に目をやり・・・





( 拙´ ー `者 )<既に、別の本屋で買って見たんだけどさ。
(〜^◇^)<うん。
( 拙´ ー `者 )<グラビアにあった、制服姿・・・まだまだイケルやん。
(〜^◇^)<アハハハハ!ホントですかぁ!
( 拙´ ー `者 )<うん。全然、イケてるって♪
(〜^◇^)<ありがとうございます。(笑い中)
( 拙´ ー `者 )<また、来月のDSに行くからね。
(〜^◇^)<はい♪待ってますね。
( 拙´ ー `者 )ノシ
(〜^◇^)ノシ




この笑顔を見た瞬間・・・
癒された・・・





いや、違うな・・・





救われたって言うのが正しいのかな。



いつもボンボンちゃんとの握手にしてもうそう・・・
梨華タソにしてもそう・・・
推しとの握手の時って癒されるってのが一番に来るんですが・・・



今回だけは・・・



救われました。
来月のDS・・・
お礼を言うべきか、普通に会話するか思案中です。