ヲタゴト

久々の更新。
っても、あっちでは・・・ほぼ毎日アレしてますが・・・
昨日の深夜かな?
ボンボンちゃんがTV出演してましたね。
拙者、観てないんですが・・・
放送前に番組のHPを見まして・・・















なんだろうね・・・









また、罪もないボンボンちゃんがアソチに叩かれる羽目になるのね。('A`)
基本的に、これらの事は決して触れないようにしていたんですが・・・
「チリも積もれば山となる」じゃないですけど・・・
そろそろ、限界かな。


ホントは、色々と書きたいんですが・・・



ってか、さっきまで書いてたんですけど・・・
なんか、書いてると拙者自身の器が小さいなと思えてきたので削除しました。


とりあえず、言いたい香具師には言わせておきますよ。
ぶっちゃけ、うだうだ言ってても現実は変わりませんから。('A`)