なので・・・

略式レポで・・・(ってか手抜きww)



入場した時には、既にひとみんのプレイが終わっていた('A`)
             ↓
スガラさんが、最後方にいたのでモッシュ気味に移動
             ↓
芸人のなんちゃらさんがプレイしてた時、柴ちゃんが2階の隙間からステージを見てた。
             ↓
それに気が付いた、大のヲトナ3名が柴ちゃんにがっついてた(ノ∀`)
             ↓
それに気が付いた柴ちゃんから、「ちゃんとステージ見なきゃダメでしょ!」的な
ジェスチャーをもらい、大のヲトナ3名がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してたww
             ↓
スガラさんの、モッシュプレイを生で見ることが出来た。(ノ∀`)
             ↓
ギュウゾー氏のプレイの時に、拙者もモッシュプレイを堪能した。┐(´∀`)┌
             ↓
メロソの新曲を2回も聴けた。そして、ガルパが聴けた事に感動した。(´∀`)
             ↓
そして詳しい、セットリストは忘れた。_| ̄|○


いじょ。('A`)