ヲタゴト

朝の通勤中に、ニッカンを読んでいたらフラッシュにて
梨華タソや、なちゅみやよっすぃ〜がアレしてる広告が目に入ったので
仕事終わりに、ソレしてみた。


いやぁ、やっぱり超一流雑誌は違うね!w
よっすぃ〜のアレなんか、おもわず「へぇ〜」って言っちゃった。(ノ´∀`*)
なちゅみも、キャワな感じのおさしんだったし。
梨華タソのおさしんが、一枚しかアレされてないってのが、ナニですが・・・
けど、どこぞの五流クソ雑誌よりか全然扱いが良いっすな。
さすが、フラッシュですね。www
超一流雑誌は、仕事の質が違うわ♪(人´ω`*)
ホント・・・









とは大違い!(´∀`)


けど、クソ雑誌みたいな事をしたら
手のひら反して毒を吐きますけど。( ´ー`)y−~~