レス

RYOさん<憶えておりますよ〜♪
        その節は、ろくすっぽ挨拶も出来ませんで、ホント申し訳ないです。(;・∀・)
        小生、来季は娘。ライヴへの参戦数が「はぐれメタル」なみになりますが・・・
        お会いした際には、宜しくです。m(_ _)m
        その際には、ヲタ名刺をお渡ししますので、よろです♪
すぎさん<ホント今回のツアーは、おっちゅですたぁ♪
       こんこんの凱旋ライヴにも参加出来て、素晴らしいツアーとなりました。
       駒沢では、すぎさんの分も応援してきますよ!









       梨華タソだけを・・・(・∀・)ニヤニヤ
       ウソです(;・∀・)・・・こんこんにも声援を送りますね♪
       なんてったって、ガッタスの守護女神ですからね♪
       まぁ、拙者が観戦したらガッタスが負ける神話にならないよう祈ってください。w