一年・・・

拙者が初めて、ハロ系のヲ友達と知り合ったのが去年の今日なんですよね・・・
あれ?某ネオチ氏は?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
まぁ、あの人の場合はまた別儀の事なので悪しからず・・・
そのヲ友達と出合ったキッカケってのが、去年のあや紺の帰りの出来事なんですよ・・・
その日、最終の1本前の高速バスに乗る予定が、アレやソレがあって乗り遅れたんですよ・・・
んで、最終バスを待っているところに、たまたま居たのがそのヲ友達で・・・
しかも、話し掛けたのは拙者なんですよ・・・
超シャイな拙者からすれば、自分から話し掛けるってのは凄い事なんです・・・
今から思えば、その時のテンションは相当高かったのかなぁって・・・w
んで、話を戻すと・・・
それから、帰りの車中で色々なヲタ話をして意気投合し・・・
現在に至るって感じなんですけど・・・
なんつーすかねぇ・・・・
もし、拙者達が普通に最終の1本前のバスに乗っていれば、そのヲ友達とは出会わなかったし・・・
もし、拙者が話し掛けなければ知り合わなかっただろうし・・・
人生って、どう転ぶか判らんもんで・・・
だからこそ、人生って面白いなぁって・・・
だって、もし拙者が某氏を強引に去年の娘。松本ライヴに引っ張り出さなければ・・・
今も、某氏はあやヲタだったろうし・・・
そしたら、拙者は春の娘。ツアーを一人で逝っていただろうし・・・
今、こうして日記を書いたり、某氏を通してみなさんと知り合う事もなかったろうし・・・
ホント、人生って何があるか判らんもんだなぁと・・・
ぶっちゃけ、ここまでの人数のヲ友達が出来たのって拙者にとって初の事なんでつ・・・
元々、人付き合いがニガテなたちで・・・・
まぁ、過去のトラウマも有るんですが・・・
その頃と比べると・・・ずいぶんと、拙者も成長したのかなぁ?と・・・w
今日はチョット、センチな気分になりました・・・