ヲタゴト

夕方、適当な時間に外出。
目的は・・・
ボンボンちゃんのデナーショーでつよ。w
1ヶ月ぶりのボンボンちゃん。
座席番号がアレだったので淡い期待をしつつ、一路・・・広尾へ・・・
会場時間に到着。
入場チェックをして、改めて座席番号の書かれた券を貰う。
「C−1」
ふ〜ん・・・・























え!!??




















「C−1」?
ネ申キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
イカーさん、テンションアーップ!w
とりあえず、平静を装って・・・
物販コーナーでDVDを購入。
もちろん、直筆サイン色紙もGet!
着席して、まずはドリンクサービス。
もちろん・・・
ビール!┐(´∀`)┌
ってか、座席がネ申ですよ!奥さん!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろん、最前列ボンボンちゃんサイド。
これ以上の喜びはありませんって。(人´ω`*)
しばらくして、食事タイム。



拙者の前に前菜が運ばれると・・・
店の入口から、見覚えのある人が・・・・
どっかで、見た人なんすよねぇ・・・・
って・・・


















スガラさん!
��( ̄□ ̄;)

チョット、奇跡ですよ!奥さん!!(だから、奥さんって誰やねん。w)
マジでビックリしましたよ。_(_ _)ノ彡☆ばんばん
まさか、DSでお仲間さんと出会うとはww
またまた、テイカーさんのテンションアーップ!
そんなこんなで、食事タイム終了。
ってか、ドリンクにウイスキーが追加されてるのにはビックリした。w
千奈美に、コーラは無いですよ。
<まさやそさそ

そして、いよいよライヴ開始。
1曲目・・・
まぁ、最初はいつものように「タンポポ」なんだろうなぁって思っていると・・・









(〜^◇^)<ねぇ、私を見て もっとまっすぐに




( 拙´ ー `者 )<(へ?)



(〜^◇^)<・・・違う じゃなくって




( 拙´ ー `者 )<(え!?)




(〜^◇^)<あなたの 心の目で私を見て・・・




( 拙´ ー `者 )<(ウソ!?マジで!!??)




セクシー8の
「幸せですか?」
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

拙者のハロプロシャッフルユニットの曲の中で、ベスト3に入るほど好きな曲ですよ!!!
マジで泣きそう・・・
もう、目がウルウルですよ。(´Д⊂グスン

ここでMC
千奈美に、今日の衣装はあっちゅが悪魔でボンボンちゃんが天使をイメージした感じ。
ってか、あっちゅに限って言えば・・・
SM女王様系・・・('A`)
ってか、コレが後々凄い事になろうとは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
MCの内容は、忘れた(ノ∀`)



2曲目
エス幸せ(あっちゅソロ)
3曲目
Be Cool Down(あっちゅソロ)
4曲目
忘れないで(あっちゅソロ)


ってか、何故だろう・・・
あっちゅの歌声が・・・・
ラリホーと聴こえるのは・・・・(ノ∀`)

MC
あっちゅが出てた、9月の舞台の話。
のんつぁんの、有る意味暴露トーク。_(_ _)ノ彡☆ばんばん
ってか、のんつぁんのマネジャーって男性なのね。( ゚Д゚)y−~~



5曲目
恋の花(ぼんぼんちゃんソロ)


何故だろう・・・
脳内で・・・
「お前ら一緒に、ま〜わ〜る〜ぞ!」とか・・・
「撃て〜!撃て〜!ロ〜マ〜ン〜ス!」って、言ってしまうのは┐('A`)┌


MC・・・だったっけ?('A`)
ワイハツアーの出来事。
ボンボンちゃん曰く、セクシーボーイの振り付けの先生は、のんつぁんとか。ww
そして、ソロライヴを絶対にやりたいと言う決意表明。
実現したら・・・
マジで・・・
完全コンプします。m(_ _)m



6曲目
君を乗せて(ボンボンちゃんソロ)
7曲目
世界中の誰よりきっと(ボンボンちゃんソロ)


あれ?全てカバー曲?(´・ω・`)ショボーン
けど、7曲目での脳内で・・・
またも・・・「お前ら一緒に、ま〜わ〜る〜ぞ!」とか・・・
「撃て〜!撃て〜!ロ〜マ〜ン〜ス!」とか言ってたのはナイショの話(ノ∀`)


8曲目
夏の終わりのハーモニー
ボンボンちゃんを終始凝視プレイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ここで、ラストMCとバンド紹介。
ってか・・・
ちょwwwおまwwwそれwwww
いやね、バンド紹介する時に、二人ともステージの両サイドにはけるんですよ。
無論、拙者の座席は最前列のステージに向かって左側ボンボンちゃんサイド・・・
そしたら・・・
奥さん!!!
ボンボンちゃんとの距離が1mも無いですって!!!
テラヤバス!
テラヤバス!!
テラ・・・・



















あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!
もう拙者の顔と言ったら・・・
キショイったらありゃしない!(ノ∀`)


9曲目
人知れず胸を奏でる夜の秋
もう、ある種・・・放心状態でつ。( ゚Д゚)ポカーン




んで、ライヴも終わり・・・
アンケートを書きながら、スガラさんと談笑。
最後の方で、ようやく記念撮影の列に並ぶ事に・・・
スガラさん→拙者の順。
ってか、スガラさんとその前にいた女性のヲタの時に・・・
カメラトラブル発生!
スガラさん、2回も撮り直しとか・・・
テラウラヤマシス('A`)



んで、いよいよ拙者の番・・・
さて・・・
ここで難題が・・・
写真を撮るポーズを決めかねてた事・・・
過去のアレから、既にネタ無し_| ̄|○
まぁね、やろうと思えば・・・
「プンプン」ポーズとか・・・
「三人祭」ポーズとか出来るわけですけど・・・
ボンボンちゃんから・・・
キモヲタと思われるのがアレなので・・・(ん?既にキモイって?ww)
んで、結局・・・思いついたのが・・・











( 拙´ ー `者 )<え〜っと、ブルース・リーなみのアチョーのポーズで♪(ノ∀`)









カシャ♪




そして、いよいよ二ギニギ。
まずは、('( `w´)`)




( 拙´ ー `者 )<(あっちゅの全身を見て・・・)やっぱ、女王様やわ。www
('( `w´)`)<ほんまに〜?
( 拙´ ー `者 )<おうおう。
んで、この時既に小生の片手は離れ、ボンボンちゃんと二ギニギしようと思ってたんですけど・・・


















('A`)ノ<先生!あっちゅが小生の手を離してくれません!(ノ∀`)
そして、見つめ合うこと・・・・2秒・・・
( 拙´ ー `者 )<おうおう。
('( `w´)`)<おうおう。
ようやく、手を離してくれました。_(_ _)ノ彡☆ばんばん



んで、やっとボンボンちゃんと二ギニギ・・・





ボンボンちゃんのつぶらでキャワなお目目を見つめながら・・・



( 拙´ ー `者 )<今日はホントにありがとう。
(〜^◇^)<こちらこそ、来てくれてありがとうございます。
( 拙´ ー `者 )<あんね、ボンボンちゃん・・・
(〜^◇^)<ん?
( 拙´ ー `者 )<最近のボンボンちゃんの歌・・・マジで上手くなったね。
(〜^◇^)<ホントですか?嬉しい・・・
( 拙´ ー `者 )<(左手の親指を自分の胸に当てて)うん、マジでココに届いてた。
(〜^◇^)<(目を細めながら)そう言ってくれると、凄く嬉しい・・・ありがとう・・・







そのボンボンちゃんの表情・・・・
テラ・・・



















キャワワワワワワワワワワワワワワワワワワ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
ヤバイよ、ヤバイよ!マジでキャワだよぉ♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ←心の叫び



( 拙´ ー `者 )<それじゃ、また20日後に♪
(〜^◇^)<はい♪待ってますね♪
( 拙´ ー `者 )ノシ
(〜^◇^)ノシ



( 拙´ ー `者 )ノ<先生!小生は、最高の誕生日プレゼントを貰いました!!!





しかし・・・
写真の('( `w´)`)の顔・・・・_(_ _)ノ彡☆ばんばん
あ、見たい人は現場で拙者に言ってね♪w(写真を持参してるか分らんけどな('A`) )


その後、スガラさんと徒歩で恵比寿の駅まで、今日の感想を話し合い・・・
駅に到着したら、お別れ。
拙者は無事に帰宅しましたとさ。



ってか、あの二人のトーク・・・
マジでおもろいわ。_(_ _)ノ彡☆ばんばん