ヲタゴト

センチュラで、色々とアレされてますね。
んで・・・
梨華タソは、12月23日にクリスマスデナーショーですか・・・














・・・・・・・・


















回避だな('A`)


ん?ビックリしました?(って、してる訳ないわな。ww)
まぁね、色々と理由があるんですよ・・・
無論、お金が高いってのも1つですし・・・
その日に、hiroタソのFCイベが有るってのもアレなんですけど・・・
最大の理由は・・・
やっぱ、広尾のDSの旨みを知ってしまってるってのが一番かな・・・
どうやら、あっちのDSはキャパが500人でしょ?
なんかねぇ・・・絶対に比較してると思うんすよ。
500人だと、写真撮影とか二ギニギも無さそうだし・・・
カジュアルDSでさえ、記念撮影とか全て終了するのに1時間近くかかるしね。
仮に二ギニギだけ有ったとしても・・・
確実に高速ベルコン。('A`)
まぁ、当日になったら後悔してると思いますけど┐(´д`)┌